HOME > 採用情報 > 仕事内容

仕事内容

当社はレンタカー業、及び自動車リース・保険の代理店業を業務の柱とし、幅広く人材を求めています。また本社管理業務においても随時募集しています。


<主な仕事内容>

1.レンタカー店舗業務:営業所の運営全般

 ◇個人・法人のお客様との店頭カウンター及び電話による接客対応。

  (問合せ、予約、貸渡時、帰着時などの受付・ご説明)

 ◇レンタカーの回送 ~(お客様への配車・引取り(自動車ディーラー、修理工場等がメイン)、当社営業所間の車両回送)

 ◇車輌の管理・メンテナンス ~(洗車、日常点検、軽整備)

 ◇外販セールス活動 ~(継続利用のお客様との関係構築、新規利用のご提案、など)


 2.自動車リース・保険代理店業務

 ◇自動車リース(法人向けリース、個人向けマイカーリース)の販売 ~(新規開拓営業、既存顧客への提案、契約管理、他)

 ◇損害保険(自動車保険、火災保険等)、生命保険(がん・医療保険等)の販売 ~(新規開拓営業、契約管理、顧客事故対応、他)

 ◇中古車販売、車検・メンテナンス等の取扱


 3.本社管理業務

 ◇総務・人事 ~(給与・社会保険料計算(給与ソフト利用)、福利厚生、各種契約管理、企画、他総務全般)

 ◇経理・財務 ~(決算書・試算表作成(会計ソフト利用)、経費管理・支払、債権管理、車両等資産管理、他)



レンタカーのご予約
店舗一覧
カーリース・オンライン
採用情報
グループ会社